トピックス
2019.09.26

ふるふれプロジェクト
ふるふれ〜!
三味線シンガーソングライター・なつみゆずです!
夏の暑さも遠のき、過ごしやすい季節になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
 

上野公園「Tokyo江戸ウィーク」に出演しました。

 
先週末の3連休は、東京・上野公園にて開催された「Tokyo江戸ウィーク」に出演しました!
九州から東北にかけて台風で大荒れとなったこの3連休。東京は晴れたものの、台風の影響により強風が吹き荒れる大変な天気!
 
私の出番直前に特設ステージが破損(!)し、会場に設けられた臨時スペースでなんとか演奏したものの、衣装の帽子が飛び髪はボサボサ・・・。
 
↑ビフォー
 
 
 
↑アフター
 
 
 
マイクに風の音が入り、落ち葉が襲ってくる中で4曲演奏しました。こんなこともありますね(^ ^;)
 
強風の中観に来てくださった皆様、ありがとうございました!
 
 

29日(日)なつみゆずワンマンライブ!ご来場お待ちしています。

 
今週末、9月29日(日)は渋谷にて、なつみゆずワンマンライブ!
https://www.facebook.com/events/2347508645579827/
 
ピアノ伴奏:酒井亮さん。
ピアノと三味線でオリジナル曲をお届けします。ぜひお越しくださいませ!
 
 
 
 

ふるふれ抹茶×なつみゆずのラジオ番組 放送中!

 

「Dream Kingdom なつみゆずのふるふれ・みゅーじっく!」

かわさきFM(79.1MHz)
毎月第2金曜日19:00〜19:30
 

インターネット放送で全国からお聴きいただけます

スマホアプリ「ListenRadio」

放送局一覧より「かわさきFM」を選択してください。
 
 

サイマルラジオ

 
 
武蔵小杉サテライトスタジオでの現地観覧も、お待ちしています!
 
 
過去放送分はこちら: https://dreamkingdom.net/radio/
 
 
 
 

ページトップへ

宇治抹茶 ふるふれ抹茶とは

いつでも!どこでも!すぐ飲める新鮮な宇治抹茶「ふるふれ抹茶」とは?